【サテ】東京(1-0)千葉


日曜はサテライト,リザーブ,U18が共に公式戦でのトリプルブッキング[e2]

どれにしようかな…と悩んでいると、『東美がでるから』!!!
…というイケメン好きの某氏の意見によりサテのゲームを選択。


舎人公園のスタジアムは初めてでしたが、サテにも関わらず観客は多め。
駅からも近く、綺麗なスタンドでなかなか気に入りました!

ちなみに関係者席には城福監督や羽生キャプテン[e779]の姿も[e282]



千葉のスタメンは、中牧,益山,市原,齋藤,藤谷,下村,佐伯,太田,米倉,奥田,金沢。

東京は良く分からんけど、有名どこでは赤嶺やら中村北斗、浅利、近藤とかがスタメン。



個人的にはこの前の練習でも調子が良かった金沢くんに注目[e317][e317]でしたが、、敢えなく前半途中で交替。
交替間際にミドルシュートを放つくらいしか目立ったプレーもできず、ちと残念[e351]

後半途中からはユース期待の奥田くんから金井くんへの交替も。でも最後まで堅い東京守備陣を破れず…。
(茂庭と佐原はサテにしては反則級かな[e263])


どっちもどっちの展開でお互い点を奪えず、点が入る空気もなかったのですが、、、
後半も30分が過ぎた頃、最終ラインの平松から長いロングボールが千葉最終ラインの裏へ。
DFも必死に食い付くものの、これに近藤がするするっ[e2]と交わしてあっさり失点。


結局、千葉には奪い返す力もなく、不様に敗戦。



なんかもうサテとはいえ、やっぱりな[e2]という気分です[e263]


大さんも前半15分で負傷退場してしまうし、先日の山形戦に引き続き踏んだり蹴ったりなムード。




そろそろこの流れ、立ち切らないと………!






つづく…(かも)。


([e161]からサテの『観戦記』は書けないようなので『日記』に書いてます[e251])





















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。