日本代表

  • RFC
    2015年11月07日 18:21 visibility121

みなさまこんばんは


アスリートしてますか?

さて、最近の私は肉離れでアスリートしてませんできません。

筋トレや体幹トレーニングだけです・・・

もう2ヶ月動けてないので体力は激減してますね・・・

足の関節部の耐久度など、ガタ落ちしてます・・・


さて、日本代表ということですが

日本はスポーツ以外でも活躍をしております。

日本の女子はサッカーではワールドカップを取り、

様々なスポーツで日本男児を圧倒し、世界で強豪と言われています。

ヤマトナデシコ恐るべし!


しかし、日本男児はスポーツではなく

仕事で世界を圧倒しています。

ここでの日本代表と言えばトヨタ率いる自動車製造軍団ですね。

世界の強豪を圧倒しています。

最近噂のフォルクスワーゲンが販売台数でトヨタをわずかに上回りましたが

けっきょく、排ガス規制の不正で没落していきます。

いくら貿易摩擦をかけても、ガソリンの値段を高騰させても

日本車は乗り切ってきました。

故障が少なく、よく走り、長持ちする車はそれはそれは

世界の人に愛されます。

昨今のクリーンディーゼルは日本車に対抗する為の

手段と技術だったのですが

そこまで技術は進んでおらず、結果不正という事になりました。

日本車恐るべし・・・

日本にもクリーンディーゼルはあります。

マツダのスカイアクティブというエンジンで

なんと基準を満たしています。


日本人というものは本当に凄い民族です・・・


どうでしょう?日本男児もヤマトナデシコに負けていないでしょう?

働く事を当たり前と思い、仕事に情熱を燃やす民族ですね。

特殊ですが・・・

私は若いころ、仕事が嫌いでしたが

今現在、アラフォーに近くなると何故か頭の中は

仕事ばかりになり、あーしてこーして

上手くいった時など、仕事に喜びを感じます。

今の若い子は更に働くのが、嫌いだと思いますが

アラフォーに近くになるにつれてきっと何かが変わってくると思います。

歴史的に見ても

信長は40歳の時に上洛、

秀吉は41歳の時に中国方面総大将に任ぜられ

信玄も40歳の時に川中島の合戦や政治的手腕が光っています。

三国志の英雄、曹操も40歳の時に州牧となり、

41歳の時に献帝を奉戴し、中原の覇者へとなっていきます。

また、諸葛孔明も40歳で劉備の下で丞相の位につきます。

人というものは20代までは遊び散らかして

30代で少し落ち着いて考えて、仕事に没頭し

40代で花を咲かせる可能性が歴史的に見ても高そうですね。


さて、日本代表の自動車チームですが

TPPという、一国独占ルールでありますが

この部門では日本は圧倒するでしょう。

サッカーで言えば7-0

バスケで言えば122-8

野球で言えば13-1

相撲で、もう止めときます。


素人目線で見ても自動車、電化製品では

圧倒的勝利ですね。


だから、こんなルールが付け加えられました・・・

アメリカでは日本車が大量に売れると

販売停止にできるというルールが・・・


まったくあきれますよね・・・




あー早く動けるようになって

フットサルしてーー!!!!


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。