新たな舞台へ

  • RFC
    2022年12月05日 12:57 visibility165

みなさまこんにちは!

 

予想を覆し、日本はベスト16に進み

 

いよいよ歴史を塗り替えるベスト8をかけた試合となりますね。

 

子ども手当先送り、増税、悲しいニュースなどもあり

 

暗い日本ですが

 

彼らに期待しましょう!

 

なんとですね、

 

LABOLAのアスリート記者と目される

 

K殿の予想通り

 

選手は監督の指示を聞いてないということがわかりました!(笑)

 

ドイツ戦→無視→勝利

 

コスタリカ戦→しゃーなしに→敗戦

 

スペイン戦→無視→勝利

 

奇跡ではなく必然だったんですね!

 

次も鎌田、遠藤選手らの意見を取り入れた

 

戦術でいけば勝てますよ!

 

板倉選手が出れないのは辛く

 

久保選手の体調?監督との衝突?など

 

心配ごとも多いので

 

また辛い戦いになると思います。

 

東欧のブラジルと呼ばれた技術に

 

ベテランで経験豊富な上にまだまだアクティブな

 

モドリッチは怖すぎます。

 

フィジカルも恐るべしですからね、球際勝負は難しそうですが

 

たのむぞ律っちゃん!鎌田、南野、伊東、上田、遠藤、守田、田中、三苫、

 

相馬、長友、酒井、冨安、権田、ダニエル選手!

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。