とんでもない試合に向けて

昨日ずっちさんとたそさんがとんでもない試合の事を書きましたが、幸いな事に勝っても負けてももう1試合以上できるので、上級者と対戦できそうです(^_^;)


しかし外野の楽しみとしては、私とたそさんの対戦。
態度だけはデカい雄介対実力が伴っているたそさん!
皆さんの期待を裏切るような試合展開にしたいです(どんな試合展開だ?笑)



ポイントは2つ。
①たそさんの弱点である○を突き
②対たそさん最大の弱点である○をやめ○する事。

この2つが出来ればかなり面白い試合展開になるかと思います(^_^)v


特に②は上級者相手にも通じるところ、またクレーコートではリスクが減るので、たそさんとの試合では意識してやっていきたいですね(^_^)v

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。