これはマズイゾ(><)

騙し騙し抑えていた肘肩痛、昨日は騙せませんでした(><)

通常ならテニスをしていくうちに痛みが和らいでくるのですが、
昨日の練習では逆。途中から強風が吹き始め、まともな打ち方
ができなかったのも悪化させる原因にもなったのでしょう。
それから苦手なボレー練習をたくさんしたせいもあるでしょう。
スイートスポットからどうしても外れてしまうんですよね(−−;
更に3週間に渡る連続夜テニスで、肩肘を休める暇も無かった
ですから(−−;

これ以上やると更に悪化しかねないため、サークル練習を途中
でやめ、あとは見学しました(−−;

今日は右肩肘を休めるためAMサークル不参加。
PMは久々女房だけなので、左手のみで練習します(^^;

左手の精度をあげておけば、いざというときサウスポーで試合
できますし(^^;

来週試合だから・・・

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。