テニスは一休み♪

今日は女房の熱中症の件があったので、テニスをする時間を逃して
しまいました。

ということでテニスは一休み♪

でも体を動かし足りない私は、11時過ぎにちょっとRun&Walkして
きました(^^;)v
昨日より合計距離は伸ばして4.5km。でも、昨日の疲れ(?)が残
っているためかちょっと筋肉が張っているため、Walkを多めにやり
ました。

以前まことさんが駅伝出た時日記に書いていましたが、やはりテニ
スの筋肉とRunの筋肉は使うところが違うようですねぇ。

11月の県民マラソンに間に合わせるためには、本気でやらないと
いけないですね(^^;


家へ戻ってからはバットの素振り♪
筋力をつけるというよりは、筋力維持のため。40代半ばになると、
ちょっとサボると筋力がすぐ落ちてしまうようですし(−−;
何らかの負荷トレーニングを毎日やる必要がありますねぇ(−−;

さて、あとはバランスボールww
適当に遊んでから寝ます♪

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。