高崎市民大会ダブルス

要項が発表されました♪

まず確認したのは・・・日程(^^;)

2度も試合被ってしまいましたからねぇ・・・(−−;


大会予定は10月3日と10日。去年の実績をみると、3日に勝ち残ると
10日に決勝があるもようです。

そして前橋市民大会シングルス・・・
B級は10月9日の予定です(^^)v
でも、不確定要素が・・・
10月10日と17日も大会期間中なんですよねぇ。
勝ち上がると、高崎と同じ10日になったりして(−−;

でもまぁ、申し込み期日は9月13日までなので、ちと様子をみようかと(^^;)

日程被らないで欲しい(^^;)

その前に、勝ちあがれるのか?!(自爆)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。