秋?!

真夏の(私にとって)最大イベント、前橋花火大会が終わりました。
コオロギも鳴き始め、そろそろ秋だなぁと思い始めています。

そして今日、甥っ子との最後のソフトテニスも終わりました♪
明日の朝帰ってしまうのです(><)!
もっとやりたいと思う反面、来週は本番の秋季県大会。
硬式の感触も体に覚えこませねばなりません。


明日は女房と2人だけで3時間。
最終追い込みなので、女房が返してきた球をガンガン打ってみよう
かと思ってます(^^)v
・・・簡単に打ち返されますが(^^;)

それからサービス。セカンドを中心に練習、高く弾み確率の良いサービス
が打てるようになるまで練習したいです(^^)v


終わったら、プールにするか!?

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。