ライバル強し(−−;

さきほど姉貴からメールがきましたw

長男S君は高校水泳部部長に、次男G君はM県の中学郡大会で1ゲームも取られず優勝!

元々姉貴は小さい頃から運動神経抜群!
義理兄は元陸上選手で脚力がある!
サラブレットまではいかないけど、良い血が流れています。

方や私は小学校時代もやしっ子(−−;
いっぱい遊んで運動しても、体育は下から数えた方が早い状態(><)!
人並みになってきたのは、中学生になってからですねぇ〜

さて、ライバル(甥っ子)達、記録会で好記録に名を連ねたり県大会で3位以上に入り全国
大会へ出場したりしています。

私は・・・
せいぜいスナックのボーリング大会や地域のファミリーボーリング大会で優勝がある程度(−−;
テニスでのタイトルは1つもありません(−−;

でも、そろそろ欲しいよなぁ〜〜
もうちょっと上手くならないと!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。