こんなのがあると助かる(^^;

仕事は自宅から遠く離れた東京。そして時々全国へ泊まり出張や日帰り出張があります。

仕事が終わってから「テニスしたいなぁ」って思う事がよくあるのですが、仕事へ行くのに
ラケット持参なんてできません(−−;
ラケットは大きいので目だってしまいますからねぇ〜〜

最近よく思うのが、組み立て式ラケットや折りたたみ式ラケットというのがあると助かる
なぁ〜(^^;って(笑)

DIYでできないかなとも半分本気で考えもしましたが、自作に適したラケット素材は
ありませんし、強度やバランスの問題も出てきますし・・・。自作は無理なんですよね
ぇ〜(−−;

ラケットメーカーさん!
折りたたみ傘や折りたたみ自転車のように、レジャー用で良いから折りたたみテニス
ラケットを作ってください(^^;

sellその他

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。