疲れるテニス

今日のテニスオフ、まさにそれでした。

本日の参加者は、 ysd さんと ぢ さん。
昨日のRDはハードコートでしたが、今日はクレーコート。
球足が全く違います(^^;)

試合結果は、
第1試合 VS ぢ さん 3−4・・・後半追い上げ、詰め甘い
第2試合 VS ysdさん 3−4・・・後半追い上げ、詰め甘い
第3試合 VS ぢ さん 3−4・・・前半先行、逆転負け
第4試合 VS ysdさん 4−3・・・かろうじて勝利
1勝3敗に終わりました(−−;

また全てフルゲーム、トータル28ゲームをこなしました(−−;
3時間の短い間に、6先ゲームを3〜4試合分こなしたってことですかねぇ。
楽な試合展開ができていません(><)!
2人共上手いですから、仕方がないことですが・・・(−−;

さて、ゲームオフが終わった3時から第3回練習オフww
参加者は私とysdさん、そして女房(みどり君)。
疲れた状況での練習はキツイっす(^^;)
でも、強くなるために必要な練習なので泣き言を言っていられません。
先週とほぼ同等の特打ちを、2.5人(レベルが高すぎる練習は、みどり
君実施せず)でこなさないといけません。

休み休みですが、なんとかこなし、5時半前に終了しました(^^)v

それにしても疲れました(−−;
昨日は夜テニスをする余力はあったけど、今日はもうやる気力はありま
せん(−−;

明日のオフは3時間のみ。今日よりは楽になりますが、メンバーは楽で
はありません。
ysdさん、たそさん、Hさん(埼玉県北オフ主催者)。
今日に引き続き、皆強豪です(−−;

が、がんばるぞぉ〜〜〜お!


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。