ダブルス試合モード

12月5日、11日、12日とダブルスの対抗戦が続きます(^^)v


 


そういうわけで、今日のナイターテニスから本気モード♪


シングルスをちょっと忘れてゲームに挑みました(^^)


 


また、RDiS200のガットも新調したので試打も兼ねてww


 


1試合目。


男性同士の戦い。相手は地域サークルNo1の方です。


練習もせずにいきなり全開!!


1ゲーム目はサービスも冴え、またストロークも普段より威力がありますww


でも、その後が悪い。


いきなり攻撃モードだったため、力みすぎしばしばアウト。


結局1-4の敗戦でした(--;


 


2試合目。


今度は相手がミックス。


但し女性No1&変則プレーの写真屋さんペア。


サービスとストロークのスピードは落としましたが、


変なストロークも交え対抗。


また、ネットプレーも積極的に♪


普段よりはネットプレー調子良いみたいです。


女性の方がトイレタイムで一瞬だけ男子ダブルスに


なったとき、ちょっと本気サーブを打ちました。


ガット効果なのか、追い風効果なのか、いつもより


スピードが出てノータッチエース!


ここのコートはクレーでスピードも遅いので、コース


を突いてもなかなかエースがとれないのですが、


今日はコース関係無しにとれました(^^)v


また、ボレーやスマッシュも決まり始めました♪


ミスはあったのですが、4-3の勝利(^^)v


 


3試合目。


またまた相手はミックスでした。


少しずつ調子が良くなってきています♪


しかし残念ながら時間切れ2-2の引き分け。


 


今日は1勝1敗1引き分けに終わりました。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。