⑤バブルより 一足早く弾けて丸くなった?

また続きです(^_^;)

1986年大学に入り、またテニスをやりました。

しかし入ったのは体育会ではなく、お遊び系サークル[e351]
浪人時代に知り合った仲間がたくさん入りました。

私は中退したのですが、残った仲間は皆テニス続けてましたね。
男3人は現在皆県内高校の先生。県B級まで上がった人もいます。


私は途中からバイト先の仲間達をテニスに引き込みました。

経験者は私だけ。
教えるにあたり、まずはテニスマガジン付録の入門書を読み、実践しました。
おかげで今までのサービスエーステニスからの脱却がある程度できました[e820]
ここが第一次フォーム変更[e271]
上達が自分でもわかってきました。
サーブもスライスを覚え、セカンドサーブを上から打つ事が出来るようになりました(笑)

※ウッド時代、部活テニスの人達は、結構下からセカンドサーブを打っていました(^_^;)


しかし上達もここまで。
色々思うところあり、気が付いたらバブルよりも先に弾け、一気に太りました。

ここから20代半ば頃までは低成長時代。
別の言い方だと、第一次メタボ時代(笑)


テニスをやってはいましたが、たまにやる程度。
技術の進歩はありませんでした(-o-;)

どちらかというと、峠走りとスキーに夢中でしたねぇ。


変わり始めたのは20代後半からです。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。