ワンクリック詐欺画面の駆除

最近巧妙になってきているようです(--;)

先ほど、懇意にしている方から電話がありました。
息子が車パーツのページを検索していたら、そのサイトを覗いてしまった。しばらく無視していたら、今度はパソコンを立ち上げると『ご契約ありがとうございました』が表示されるようになってしまったそうです。


まずは基本チェックで、無理スパイウェア検索とオンラインスキャンを実施してもらいましたが、どちらも引っかかりません。


昔より巧妙になっているようです(-"-;)

今日はテニスの前にワンクリック駆除をしてこないと(^_^;)


皆さん、怪しいサイトは覗かないように[e343]…(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。