試合結果

まことさんとの対戦第1弾、終わりました[e819]

結果は2勝1敗、まあまあで満足しています[e820]


第1試合
いきなりミス連発で0-3。
しかしここから本領発揮。ミスせず様々なショットを使う事により逆転成功[e271]
6-3で勝利しました。

第2試合
4-1までは楽勝モードでした。
しかしさすが試合巧者まことさん。
プレーを変え、4-4まで追いつかれました(>_<)
でも踏ん張り6-4の勝利[e271]


第3試合
まことさんとは既に互角。
1つのミスが命取りの勝負になりました。
前半はブレーク合戦。
中盤から後半にかけ初めてキープを許し、3-4に[e350]
ここでブレークされると負けてしまうためサーブをギアチェンジ、キープ合戦が始まりました。

そして5-5最終ゲーム。
狙い過ぎやイージーミスなどにより0-40。
でも、めげません。

あと6本と言い聞かせ、15-40。
そして次の球、一瞬の判断の迷いがあり痛恨のミス、5-6で負けました(>_<)


しかしなぁ…3時間あったのに、3試合しかできないなんて、さすがまことさんとやると1試合に時間がかかります(^_^;)

もっとミスを減らそう[e820]

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。