レーザービーム

午前中はのんびりテニスをしてましたが、ナイターテニスは一変!
ムチャクチャハイレベルでした(^_^;)

参加者は山羊人さん、山おやじさん、ひでみっちーさん、ヒーハー王子。
テニスコートは『滑る』ハードコート。

最初にストローク練習をしました。
ヒーハー王子とやったのですが、とにかく速くて重い!
あまりの衝撃のため、腕がツリそうになりました(>_<)
今は大丈夫ですが、どうやら筋肉痛になったようです(^_^;)


さて、今日はダブルスゲームを何試合もぐるぐる交代でやりました。


皆私より上手いのですが、飛び抜けているのがヒーハー王子と山おやじさん。
2人が打ち合っている時はまるでレーザービームが飛び交っているような状態(^_^;)
ネットで固まっているしかありませんでした(自爆)


でも、ハイレベルな練習が出来て良かったです[e819]
皆さんお疲れ様でした[e343]

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。