夢の終わり・・・ありがとう♪

もう休みも終わりです。


14日間テニスをしなかった日は皆無、充実したテニスライフを満喫することができました(^^)v


 


こんな時しかできない遠征もたくさん出来たし、地元群馬でもたくさん出来たし♪


LaBOLAで色々な方と知り合えたから出来ました。


 


一緒に相手をしてくださった皆さんありがとうございましたm(。_。)m


 


明日から仕事復帰です。


・・・とはいっても1日だけでまた土日。リファビリには丁度良いかも(^^;)v


 


PS


①ガットは緩い方がまだましだったので、もう1本張り替えました。


②休み最後のテニス・・・夜のボレーボレーも無事終了しました♪

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。