鼻にガツン

今夜のボレーボレーの話しです。


まずは女房に、今立っている位置からネットに歩いて何歩あるか数えてもらいました。

6歩。

これが今女房がそこそこ打ち返せるネットからの距離です。
今度テニスコートに立った時、今調べた位置に立つよう話しました(^_^)v


さて、今日は結構ハイペースで打つことが出来ます[e271]
後逸も多いですが(^_^;)

そこそこ続けていた時、私が打ち損じ浮いた緩い球が女房の鼻に当たりました( ̄○ ̄;)

幸いたいした事はなかったのですが、一瞬ヒヤリとしました。


そして第2弾!今度は私のメガネに当たりました( ̄○ ̄;)
こちらもちょっと痛かっただけ(^_^;)


危なかった( ̄○ ̄;)
お互い(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。