イブに骨折!?

  • tokkey
    2009年12月25日 22:57 visibility143



 ベリーメリークリスマス∠※PAN!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*☆。


 ・・・と言いたいところなのだが自分的にはBadなXmasとなってしまった。


 昨夜自転車で買い物に出かけて歩道をトロトロ走っていて、前を50代くらいのオバちゃん二人組が喋りながら歩いていて、ベルを鳴らしても一向に気付かず激突。


 ガードレール脇に止めてあった自転車に突っ込んで、苦痛で顔を歪めているとオバちゃんは「ごめんね〜、大丈夫?」と言って起こしてくれたが、


 「大丈夫に見えます〜!?」と少し怒った口調で言うと、「さあ〜、それは分かりませんけど?」と小馬鹿にした笑みを浮かべながら立ち去って行った。


 その時は少し痛みを感じた位でそのまま買い物を続けて帰宅したが、咳をしたり背伸びをしたりしゃがみ込んだりすると胸部に激痛が。
 
 こういう経験は前にもあって、バイト帰りに暗くて段差に気付かず大コケして上半身を強打、鎖骨にヒビが入ったが病院に行く経済的余裕が無かったので自然治癒能力に任せていたらいつの間にか治っていた。


 今回も病院には行かずに自力で治す。


 今来春発売の書籍(NHK出版刊)の挿絵の仕事をしていて年末から年明けにかけてこれで潰れそうな感じで、とりあえず仕事に支障はなさそうなので。








sell日常

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。