岐阜1-0千葉(10/08/22)

  • 楽大和
    2010年08月25日 19:06 visibility101

■J2第23節

■得点
32分:[岐]西川

■FC岐阜
野田:新井,吉本,秋田,村上(88阪本):西川(83永芳),橋本,池上(79川島),押谷:嶋田,佐藤洸(村尾,菅,染矢,朴基棟)

■ジェフ千葉
櫛野:青木良,茶野,福元,アレックス:山口,佐藤勇,工藤(71太田),谷澤(51倉田):深井(60青木孝),ネット
(岡本,坂本,村井,林)

■警告
[岐]新井,池上,野田
[千]佐藤勇,茶野,福元×2

■退場
[千]78福元

■18:05@長良川メドウ

悔しい情けない試合だったけれども結果をしっかり受け止めないと、ということで岐阜戦です。


試合前、気合いの入った応援で選手バスを出迎る千葉サポーター。長良川メドウだからこその光景ですね。

この日の岐阜は最高気温35℃の猛暑日。
陽が沈んでも30℃近い暑さで厳しい戦いが予想されました。


試合が始まるとやはり出足の遅さが目立ちます。
応援も太鼓が使えないためちょっと変な感じでした……

前半32分、左サイドを崩されて岐阜に先制点を奪われると、直後にもあわや失点かというピンチ。

歯車の噛み合わないまま前半を折り返します。

後半、早い時間帯から選手交代を行いますが、全くと言っていいほど機能しません(-_-#)

終盤には福元が退場してしまいTHE END。またしてもアウェイで勝ち星を上げることができませんでした(T_T)


試合展開的にはアウェイ水戸戦と同じ印象を受けました。ボールは支配するもののシュートと決定機はあまりなし。ミスが多く思い切りが足りません。

こんな状況を打破するためにもスーパーサブが欲しいところですが、交代選手はいつもと同じ顔触れでした。

せっかくベンチに林選手がいたんですけどね……

スタメンを含めて江尻監督の次節の決断に注目したいと思います。

岐阜うまうま編に続く。

















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。