随所にらしい試合

寒い寒い4月の海辺の最後のナイターは西武戦

ロッテ先発はエース成瀬ランナーを出すが低めへの変化球のコントロールがよく丁寧な投球でした

西武先発は石井一に力のあるストレートが走っていてロッテ打線は手も足も出ない5回までパーフェクトに抑えられますしかし中盤からボールが上ずってきて少しは打てましたが最後の最後まで連打は打てませんでした・・

9回1点差無死2塁・・最低限 同点になると思ったのに伊志嶺が内角の厳しいボールをバントし上げてしまい最悪2死ランナーなし・・・で万事休す  球を見ないと送れません。

しかしここ2死から連打で石井一を引きずりおろし守護神??ゴンザレスを引っ張り出しただけでも収穫この人コントロールなく球が速いだけ?攻略は簡単そうです。

序盤からさすが金曜日エース級の投手戦一球の失投で先制され、ほぼ手も足も出ず最終回同点になると思ったらベテランの味で抑えられ最後は申し訳ない程度に盛り上げそのまま終了で首位陥落・・

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。