首位攻防・・追いつくはしたが・・・最終的には

1戦目敗戦で2位転落した苦手日ハムとの首位攻防ホーム3連戦の2戦目・・・

ロッテ先発は今年初先発の阿部低めに丁寧に投げセットも足の上げ方でタイミングを狂わせて落ち着いた投球をしていました5回あたりから球が上ずってきて今日の交代は仕方がないかな勝利投手の権利を持ち5回で降板しました

日ハム先発はロッテキラーの多田野今日は若干球が高めで打ちごろのようでバットが届くところに来ていました

最近調子がいいのがホワイトセル・・・大振りをせず軽打もしています今日は先制タイムリーと猛打賞

5回角中がうまく流して3塁線を破り2点目で阿部の勝利を繰り寄せたかと思いましたが・・

今日は花火のスイッチはボールボーイをやっていた亀梨がやりました

6回から負のリレー古谷簡単に2死をとりますが・・2死から連打ホフパワーに被弾で逆転・・

追いついたが9回多分現在守護神?薮田が再逆転されます追い込んでいるのだけどもう少し球数使ったら?

いつもはこのままあっさり終わるのに今日は鈴木がレフト線へ同点打で延長戦へ

まぁ投手がいない・・カルロス・ロサが打たれ手を出さなければわからなかったのに余計なことをして1失点・・

今日は阿部の交代はまぁ疲れているようでしたし仕方がない・・そこで次が何故古谷?初めから大谷で良かったのに逆転されてから追いつくが逆転できなかったのが敗因、投手が足りなくなります9回裏もう少し時間を使って引き分けを狙ったら・・とも思いました

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。