北海道・仙台遠征 道央?観光編

8/18~23の北海道・仙台 遠征の観光編です。

まず初日北海道新千歳へは成田空港からLCCジェットスターに乗って行きました

スカイマークよりも交通費を考えたら5,000円ほど安い・・

しかし成田空港初めての第2ターミナルです。出迎えなどで第1は使ったことはあるのだが

別料金の手荷物預けはやっぱり外でした(笑)・・・工事中でもう少しいいものになりそうです

バスにのり沖止めの A320に搭乗してタラップちゃちっ!! (雨用はあるようでしたが・・)

機内からの2年ぶりの北海道・・ジェットスターの機内はスカイマークのよりちょっとちっちゃいが値段を考えたらまぁ納得・・しかしアルコールの持ち込みは禁止らしいこれは納得いかない?私でした

そして1試合目終了後花火大会があるそうで・・みんなドーム後ろへ私もドーム見学へこれがサッカー場の芝生です(数日前に代表戦でも使われていた?)何回かきているのに始めてみました・・まぁ花火は1時間くらい待たなければいけないので後にしました

2日目試合前お隣羊ケ丘展望台のクラーク博士に2年ぶりにあって2試合目へ

試合終了後は小樽まで足を伸ばし小樽の夜景を見てとんぼ返り・・で

さらば札幌・CSでは来ないことを祈ります

この札幌ドームの勝率では勝ち進む気がしませんと思いつつ札幌旅立ちました

sell旅行

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。