またもカード勝ち越しならず・・

夏休み最後の週末の3位ソフトバンクとの1勝1敗で迎えた3連戦の最終戦

今日はソフトバンクの先発が谷間らしく・・ある種ボーナスゲーム?

さぁ久しぶりのカード勝ち越しへ


















ロッテ先発は藤岡立ち上がりからボールが多い・・いい球は投げているのですが・・・粘られヒットを打たれランナーをためますしかしそこからの開き直りの投球が今日は良かった?

今度からはランナーをためる前から開き直ったような投球をしてくれればと思います



















ソフトバンク先発は吉川中継ぎから抜擢?ロッテで言う大谷・中郷がやるみたいなものなのかなぁ?・・序盤はキレがあってよかったが序盤は初ヒットを打たれ失点をしてからボールが入らなくなり実質KO


















ソフトバンクは3番手藤岡が良く攻撃のテンポを作ったかと思います一時はこっちの藤岡が勝利投手になりかけました(笑)


















7回代打福浦が森福からセンターオーバーの同点打を放ちゲームを振り出しに戻してくれます


















打席を外し時間稼ぎをしブーイングを浴びながらの里崎でしたが

9回裏3時間29分数秒・・・里崎が空振りで同点で9回終了・・で審判も戸惑いながら10回延長へ


















10回をやったが試合は同点で終了・・それなら9回で終わらせとけっ

まぁ今日の流れは3回先制した後に角中のセンターオーバーをダイビングキャッチされたところでほぼ流れをバンクに持って行かれた感じがありますいいときなら抜けて大量得点が取れたイニングだったと思います・・まぁ違う逆の藤岡に勝ちがつかないで良かった

でも借金生活にはならなかったです(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。