優勝のかかる試合は・・強いKYロッテ



日ハムの優勝のかかった一戦西武戦



西武先発石井一立ち上がり2失点した様ですが立ち直り抑えていたところ味方が同点に追いついてくれた後の回にすぐに細谷に被弾で再逆転されました



試合は作ってましたが一番やってはいけない点をとってくれた後の失点ということをってしまいました



ロッテ先発は小野ここ最近は立ち上がり失点しているが今日は無難にたちがる事が出来たよう様で全体に丁寧な投球でしたが高め甘く入った失投を二被弾します・・しかし今日はソロだったのが大事に至りませんでした



もう負けられない試合小野が同点の被弾をしたところ球が高くなってきたところ、継投困った時の中郷に今日は球にとキレとコントロールが戻ってきてリズムを作ってくれます(今年まで0勝だった投手が今年だけ今日で3勝目です)

7回は伊藤今年一軍で初めて見ました・・ボールが多いですがノラリクラリ抑えれました



打っては細谷が同点にされた直後に左中間一番深いところに逆転アーチをかけて唖然とさせてくれます



里崎の二塁強襲ヒットぎみのあとの悪送球の間に追加点



今日不可解な選手起用はホワイトセルに代打福浦‥



の代打サブロー相手ベンチが動いていて左腕がきそうなのに代打し代打‥福浦の駒が持ったいない



最終回西武は守護神涌井の投球でチームの指揮を高めます?









最終回3点差守護神藪田ちょっと抜ける球が多く不調だと思ったら案の定中村に被弾‥でもソロで大炎上にはなりませんでした



最後は大崎をスイングアウトの三振でゲームセットで多分この時点で日ハム札幌で感動半減?の胴上げをしている瞬間だと思います





試合は序盤首位打者角中の先制打はソロ×2で追い上げられたが西武の守備の乱れに助けられ中押しと駄目押しが効率的にでき試合を進め西武の得点源を本塁打それも全てソロのみにできたのが大きな勝因だったと思います






























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。