逆転したが自慢のリリーフ陣で逃げ切れず・・



今年確か・・3年目の千葉埼玉シリーズ 埼玉ラウンド






西武先発は野上、打ち取るも味方に足を引っ張られ初回から大量失点、今日はコントロール悪くテンポも悪かった






ロッテ先発の二木は立ち上がりよかったが2回突如乱れ球が中に入り2被弾その後は完璧に低めをつき抑えたが5回は死球、セットから乱れ連打で逆転を許し降板いい回と悪い回がはっきりとした日でした






5回、ナバーロセンター前、鈴木のレフトフライでの本塁突入と1イニングで2つの本塁憤死と流れが西武へ行ったかと思いました千葉赤ユニで4得点しかできない呪いかと思いました今日はそれを振り払います・・






しかし7回にエラー出塁から今日も打線が繋がり田村がセンター前に逆転タイムリー、ビデオ判定の末逆転1点差






8回にはデスパイネ今日2本目の場外弾で2点差にし試合が決したと思いましたが






8回ここまで安定感抜群の益田が捕まり同点に先頭、秋山に粘られての四球が大きかった





9回表攻撃中、22時になり鳴り物禁止・・今年もこれを聞きタイムオーバー帰宅



結果は延長になり10回に10×-9のサヨナラ負けをしたようです






試合は結果的には大量得点をしてますが今日はもっと得点が出来た試合です5回もう少し丁寧にいっていれば



益田、南とここまで頑張ってきた中継ぎ投手陣、たまには失点も仕方がないです次の登板に頑張ってほしいです



まぁこんな試合もあるでしょう・・












chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。