今日のヒーロー・・・


西武先発ワズディン の不安定な立ち上がりを攻め4得点
里崎のセンターオーバーはよく伸びた・昨日までなら風で押し戻されセンターフライだっただろう
大松のあたりは完璧でした。
ワズディン は外国人投手らしからぬ投球間隔の長いテンポの悪い投手でした。

しかし前回WBC強化試合の時に見た時はもう少し制球が良かったような気がします。







ロッテ先発小野はこの3連戦の中で一番いい立ち上がりをしていました
でも一巡したら1回に先制した4点が3回に楽々追いつかれ・・・4回で降板です


この3連戦先発が早く崩れすぎます
しかし中継ぎの若手投手陣 中郷・伊藤が頑張っています。
小宮山・高木ものベテラン勢も頑張っていますが・・ 


9回満塁策で大松がライトへ犠牲フライでサヨナラ勝ちです。
ちょっと浅めでしたが早坂の足には問題なしでした。
今年も大松「満塁男」健在?





今日の試合は
8回にキャッチャーの細川のところにボカチカを代打に出したところから采配ミスだったかな・・・
9回代走早坂の二盗時の銀仁朗の送球がそれ・・・そのあとはワイルドピッチ・・・で楽々3塁へそのため満塁策を取らなければならなかったのだから・・・・
今日の影のヒーローの銀仁朗かな

















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。