やっぱり 勝利の方程式だね


ロッテ先発成瀬は立ち上がりからコントロールがよく低めにストレート・チェンジアップのコンビネーションが良く三振の山を築きます5回二ちょっと真ん中に入った失投を大野にスタンドに運ばれるが・・・

8回の唯一のピンチも井上コーチがマウンドに行くが続投・・・やっぱり勝利の方程式は・・先発完投なのね




日ハムの先発はロッテキラー多田野 しかし今日は初回から打って先制をしたみたいです。今日の多田野は制球が悪くボールも多くワイルドピッチで得点を献上してくれたものもあり自滅気味でした。




ホントにこの3連戦は消化試合チック・・な球場です。
入場者数が 観客数: 10,167人
昨日より少ない・・・やっぱり負けが濃厚な試合には来ないのかな?
外野も レフト>ライトです





でも今日は勝利の方程式先発完投ですので
勝てました。前回は成瀬は勝利の権利を得て降板で後ろにつぶされていますし今年の成瀬はついていません。




しかし1死満塁・・は点が取れそうで取れないチャンスのようなピンチですね今日の6回の満塁のチャンスに点が入って入れは楽に勝てたのに
今日はのマリンでの日ハム戦最終戦試合終了後レフトスタンドに残っていてくれた日ハムファンと稲葉ジャンプ・・チキチキバンバン
エールの交換をしました  う〜んっ野球のファンっていいですね

・・・あと今年の札幌で1勝を















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。