なんとか1つ


今週から週末はナイター日曜は17時試合開始 序盤は照明いらずでエコでしたしかし打ち上げた球はちょっと見えずらい・・・

さて今日はスタメン発表でどよめきが・・・
ロッテ 3番セカンド井口 4番レフト大松 そして8番にサードで堀・・・

井口は最近打撃不振 打率降下3割代キープですがチャンスに打てない・・
大松は一時期2割いくかいかないかだったのがいまや2割後半 最近ここ数試合では3割のっているのでは?
堀様は 今江はいいときはとてもいいが悪い時がおおすぎるのでここは好調の堀様に・・・
ランビンも頂けないですし・・・
ということでしょう

…8番堀は
スポニチによれば「ゴリ」と「堀」を聞き間違えたらしいです

でも3回の満塁のバッティングをみたら西村コーチ・・・いつも聞き間違えてくれと思う次第です。





















ロッテ先発は今季好調小野序盤はヒットをよく打たれますが これはいつものこと高めをうまく使い変化球で打ち取ります今日の小野はマリスタの風をうまく使い変化球が切れていたようです。そして中盤からはうまく打ち取りオリックス打線をうまく手玉に取っていました。
今季一番安定感がある試合を作ってくれる先発投手かもしれません。




オリックス先発平野佳はボールが先行制球に苦しんでいました。
カウント球はいいとこに決まっているようでしたが決め球が中に入ったものや甘く入ったスローボールを打ちこまれていました

ロッテキラー平野佳から6回4得点できるなんて・・・





2回サブローの先制打と堀様の犠牲フライで2で先制し
3回…1死から3番井口のヒット4番大松のライトフェン直のツーベースサブローが四球で1死満塁・・・
橋本将がようやくタイムリーヒットを打ってくれ満塁から点がとれ 里崎も四球を選び押し出しで・・・2得点・・・




今日は打線を組み替えつながりが出た試合でした 満塁で点が取れるなんて・・・・(泣 

荻野もセットアッパーとして2球でホールドこっちの方が合っているのでは・・・

余談…夏休みになったら5回終了時には花火あげるらしいのですが・・・今日は18時半ごろ・・まだまだ明るかったです(笑
ホンマにあげるのかな?
















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。