輝きを取り戻しつつある元エース成瀬

帳尻の『秋』10連戦5戦目・・ホームでの7連戦の2戦目です。

ロッテ先発は最近調子を取り戻してきた成瀬、球はきて、走っていましたしかし全体的に球は甘く入っていて打たれても野手の正面でいい当たりでしたから打ち損じか力負け、6回まで無安打投球でもノーノーの予感はしませんでした・・

楽天先発は菊池ボールが多くボール先行要所にはストライクを投げ込み要所を締める荒れ球で的が絞り切れないタイプで散発で抑えられました・・

田村への勝負は避けられ?次の高濱勝負でチャンスの芽を摘まれ好投の成瀬に援護点を挙げられない展開が続きます

唯一のもりあがりどころぉ・・・マリンの花火・・今年は風の強い日が多く今日は珍しく弱かったので2か所。から

7回被安打を記録してしまい川越コーチが一呼吸置きに行きましたが・・あれよあれよと失点

やっぱり気落ちしてしまったのですか?

8回は中継ぎに降格の唐川が試合を作ってくれるかと思ったらダメ押し致命的な1点を献上してしまいます

試合は調子のよかったかたち、成瀬が初被安打を打たれその後ガタガタと崩れ救援陣唐川も失点で敗戦・・しかし先発好投チャンスを作るがあと一本が出ない貧打打線5安打のうち3本が今江なら、かなり運がよくまきゃ勝てません


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。