今年もあとわずか!?

ここ長野県は長野市も、もうすっかり秋の気配です。


 


あと3週間もすれば、殆どのコースがクローズになります...m(__)m


 


 


でも今シーズンは、設立したGサークルで知り合った方々と群馬遠征ができるため、オールシーズンでプレイ可能になりました...ヽ(^o^)丿


 


これもゴルフならではの醍醐味ですね!


 


 


これから冬にかけては、枯れ芝になります。


 


足を使った転がしのアプローチや、グリーン周りからパターを使ったアプローチ等も有効になって来ますね。


 


”ドライバーの超低空ティーショット=ゴロゴロ100y”もかなり実用的になりますね...(^^)v


 


私の十八番(おはこ)です...苦笑


 


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。