期待値以上だったヽ(^。^)ノ

2015年からnortonのウィルスソフトを自動更新で年間契約していたんですが、当家では8年前に実父が他界してからPCは私のお下がりを家内が使うのみでしたので、昨年末辺りからそろそろ買い換えようと話し合っていました。

 

昨日、何気にGmailの受信トレイを確認していたところ、nortonからの請求手続き完了のメールが届いていることが分かり自動更新解約手続きを忘れていたことに気付きました。

 

公式HP上のお客様サポートから入って指示通りにアクセスしてみたんですが、約8年間放置状態にしていたこともありアカウント情報から確認→更新を繰り返しているうちにどうにも疲弊してしまいました。

 

半分諦めかけたその時に、同お客様サポートにチャット対応があることが分かり、ダメ元で相談してみることにしました。

 

こちらの状況(要望)を説明を書き込んでnortonから送られて来たメールをコピーして貼り付けて送信したところ、即時に状況が確認されて2通目の返信には解約手続きに対する説明が書き込まれて来ました。

 

いや...こんなに迅速かつ適切な顧客目線の対応をしてくれるなんて、いや想像だにできなかった超絶好対応でした!!

sellゴルフ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。