ENJOY フットサル@川崎アリーナチッタ☆

  • saorin☆
    2012年04月16日 23:42 visibility195

昨日は、

 

サルバトーレさん企画の

 

ENJOYフットサルに参加させて頂きましたー(≧▽≦)

 

 

 

 

今回で2回目の球蹴りでしたが、

 

皆さんがとても優しくご指導くださったので、

 

初心者の私もとても楽しい時間を過ごす事が出来ました♪♪♪

 

 

 

 

ひささん、

 

とても優しく親切にリフティングを教えてくださり、

 

ありがとうございました!!!

 

とても分かりやすく、

 

ほんの少しだけですが、

 

コツをつかめたような気がしました(^∀^)/

 

 

 

 

 

ゲームでは、

 

もちろん皆さんの足を引っ張りまくっていたわけですが(大汗)

 

皆さんが優しいので、

 

ゴールを決める事が出来ました(^^;

 

 

 

同じチームになった皆さん、

 

本当にありがとうございました(^^;

 

 

そして、

 

足を引っ張り本当にすみませんでした~大汗

 

 

 

 

 

 

 

 

途中、

 

『大世ーーーーーーっ』

 

って呼ばれていた私ですが、

 

 

全く「人間ブルトーザ―」にはなれず・・・(^^;

 

・・・当たり前ですが・・・・汗・汗・汗

 

 

 

 

 

 

男性陣はもちろんの事、

 

女性の方々も皆さんとても上手くて、

 

同じ女性として、とても格好よく輝いて見えました!!!

 

 

 

 

 

『ああなりたいな~』

 

なんて熱い眼差しで見ていた私、

 

 

 

 

上手くなりたいですっっっ!!!!

 

 

 

 

 

 

まぁ~、

 

まずはソックスからですよね?!

 

 

おーろらさん(笑)

 

 

 

 

 

でも本当にあっという間の2時間で、

 

時間が足りなかったな~(^^ゞ

 

 

 

 

 

もっともっと球蹴りしたかったです!!!

 

 

 

 

サルバトーレさん、

 

本当に楽しい時間をありがとうございました!!!

 

 

 

そしてご一緒して下さった皆さま、

 

あまりお話出来なかった方もいらっしゃいましたが、

 

またご一緒させてくださーい♪♪♪

 






 

本当にありがとうございました☆☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

その後はお決まりのHUBへ~GO~♪♪♪

 

 

 

 

 

イケメンさとしさんが、

 

ご婦人に絡まれ、

 

横にいた私に助けを求めていましたが、

 

ご婦人に圧倒されてしまい助ける事が出来ず・・・(^^;

 

 

 

 

二郎さんは面白がって話を盛り上げちゃっているし、

 

たーさんも人ごとのように笑いながら見ているし、、、、

 

 

 

 

 

白人のジェントルマンを2人従え、

 

横にいた若い子をナンパしているご婦人、初めて見ました~(笑)

 

 

 

 

 

困ったさとしさんは、

 

横にいた私と結婚が決まってるとまで言ったけど、

 

全くひかないご婦人(^^;

 

 

 

 

あれだけさとしさんをナンパしておきながら、

 

最後にお持ち帰りしようとしたのは、

 

たーさんでした(笑)

 

 

 

 

嵐のように去って行ったご婦人、

 

Goodjob(笑)

 

 






 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。