金環日食☆

  • saorin☆
    2012年05月21日 08:02 visibility112

見えましたね~(≧▽≦)♪

 

 

 

 

 

 

 






 

 

 

 

 

曇りで見えないかと諦めていたその瞬間、

 

 

 

 

雲の切れ間から金環日食が!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

素晴らしいです!!!!

 

 

 

 

 

 

 

感動です!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかいい事、ありそうですね~♪♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・そして昨日は大世のイベントを諦め、

 

 

 

 

旦那ちゃんが私の誕生日のお祝いで、

 

 

 

 

 

ディナークルーズに連れて行ってくれました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして旦那ちゃんから初めて、

 

 

花束をもらいました!!!

 

 

 

 

 

 

 

嬉しくて、泣いちゃった・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもこれから先、

 

 

 

こんな事もう二度とないんだろうな~(^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも・・・・・・、

 

 

 

 

 

 

 

嬉しかった・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

☆☆☆ありがとう☆☆☆

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。