トークイベント☆

  • saorin☆
    2012年05月12日 21:32 visibility105

いつもコメントくださる皆様、

 

 

ありがとうございます☆☆☆

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

コメントにお返事をする前に、更新すみません。。。(^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん、こんばんはー(*^∀^*)

 

 

 

 

 

 

私にとって、またまた嬉しい情報が!!!!

 

 

 

 

 

 

 

大世のトークイベントが決まりました~♪♪♪

 

 

 

 

 

日時は5月30日(水)、21時~

 

 

場所は、オーディトリウム渋谷。

 

 

 

 

映画の上映後に、

 

 

大世のトークイベントが開催されましす(≧▽≦)♪

 

 

 

http://ameblo.jp/jongtaese9/

 

 

 

 

 

 

 

 

この日お仕事だけど、早番だから行けるっっっ!!!!

 

 

 

 

 

 

・・・・と喜んでいたら、

 

 

ん????

 

 

 

 

 

よ~く読んでみたら、

 

当日10時に上映劇場の窓口にてチケットを販売・・・・

 

 

 

 

 

 

 

仕事なんだから無理じゃん(*_*; チ~ン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5月20日は旦那ちゃんとの約束を優先。

 

 

 

 

 

 

だから、30日は行きたいっ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どなたかご一緒しませんか~???

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

5月30日10時ごろ渋谷にいらっしゃる心優しい方いませんか~???(^^;

 

 

 

 

 

 

ご連絡、お待ち致しております。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は麻生に行った大世、

 

今日は等々力に行ったけど・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も会いたいもんっっっ((((((>△<)))))

 

 

 

 

 

 

 

 

sell大世☆

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。