フットサルin渋谷☆

  • saorin☆
    2012年06月15日 13:42 visibility147

 

昨日はラボプールの集まりで、

 

 

 

2回目の渋谷でフットサルに参加させて頂きました♪♪♪

 

 

 

 

昨日は、

 

仕事をさっさと片付け渋谷に向ったんですが、、

 

 

途中電車が止まったんです・・・・・

 

 

もう、こんな時に・・・(-"-)

 

 

 

 

 

 

結局、

 

横浜駅に隣接している私の職場から、

 

 

1時間20分ぐらいかかって到着!!!

 

 

 

 

 

 

 

30分以上遅れての参加でしたが、

 

 

皆さんの声が聞こえるサル場が見えた時、

 

 

ワクワクしている自分がいました~(≧▽≦)♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはストレッチ、

 

 

 

そして、

 

 

お久しぶりにお会いしたいなさんと基礎練習☆

 

 

 

 

いなさん、

 

お付き合い頂きありがとうございました~(^O^)/

 

 

 

 

 

 

そして、最後の1時間はゲーム☆☆☆

 

 

 

 

 

 

最近ランニングをやっていないので、

 

体力が心配でしたが、意外と走れてホッとしました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

なおなおさんとの2トップ、

 

 

最高に楽しかったです~♪♪♪

 

 

 

 

 

なおなおさんとは息が合うんです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

そして同じチームで息が合わない人が、、、、汗

 

 

 

なべりん、何回もごめんね・・・・(^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりにお会いしたtakeさんとDAISYちゃんが、

 

 

化学反応おこして、

 

 

 

夜の渋谷の街にいろいろな雄たけびが響いていました~笑

 

 

 

面白かった~笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました[d136]

 

 

 

 

 

また宜しくお願い致します[d136]

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。