レディクリ~☆

  • saorin☆
    2013年02月06日 01:06 visibility487

今日は2週間ぶりに、レディクリに参加してきました(^▽^)♪

 

 

 

お仕事が定時過ぎてもなかなかあがれず、時計ばかり気になるsaorin☆・・・・(^^;

 

 

 

今日は予約をしていなかったので少し焦りましたが、

 

本日集ったメンバー少し多めで17名、saorin☆も参加できました☆

 

 

 

 

 

 

今日はレディクリ初めての遅刻・・・。

 

 

 

みんなの基礎練を横目にストレッチをしていると、初めましての方が何人かいらっしゃいました!

 

 

 

 

基礎練最後のシュート練習からsaorin☆も参加し、すぐにゲーム開始☆☆☆

 

 

 

 

 

初めましてのメンバーと大好きなMコーチと同じチームとなり、

 

2週間ぶりにしてはよく動けていたsaorin☆、ボールも良く回り楽しかったです(^▽^)♪

 

 

 

 

 

 

 

明らかに相手チームの方が格上でしたが、パスを細かく繋ぎ、相手を崩してのシュート!!

 

 

 

ゴールは決まらないものの、互角に対戦することができ、本当に楽しかったです(^▽^)♪

 

 

 

 

 

 

同じチームの中にフットサルを始めて1ヶ月の子がいましたが、その子が、

 

 

「皆さん上手いですね!全く上手く蹴れないです!ボールも回ってこないし・・・」

 

 

・・・と、笑顔で話をしていましたが、

 

 

約9ヶ月前レディクリに参加し始めた頃の自分と重なり、なんだか自分を見ているようでした。

 

 

 

 

 

そんな初心者の子がいると思ったら、なにやら1人だけ郡を抜いて上手い子が!!!!

 

 

 

 

 

1人で結構本気なプレー(^^;

 

囲まれてもパスを出さず、自分で切り抜けてシュート!!!

 

 

 

 

コースやゴレイロの動きをとても良く見ていて、的確なコース・強さでシュート!!!

 

 

 

 

確かに上手いのは上手いんですが、、、、、同じチームの子が少し可愛そうでした(^^;

 

 

 

 

後から聞いた話だと、

 

現在は都の3部リーグに所属し、以前は代表育成スクール(?)に通っていたそうです。

 

 

 

上手いわけですよね~苦笑

 

 

 

でも初心者の方もいらっしゃるので、少し空気をよんでほしいですね・・・(^^;

 

 

 

 

 

 

そんなことを思いながら今日もフットサルを楽しんだsaorin☆、

 

 

 

最近は蹴る期間が空いても、ある程度安定したプレーができるようになってきました(^▽^)♪

 

 

 

 

 

今日はそんなに上手く蹴れたとは思いませんでしたが、

 

 

「今までで一番良かった!」とMコーチにお褒めの言葉を頂きましたぉ(≧▽≦)♪

 

 

 

 

これからもっともっと上手くなれるよう、saorin☆頑張りまーす(笑)

 

 

 

 

 

フットサルって、ほんと~に楽しいですよね[d136]

 

 

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。