天使ちゃん☆

  • saorin☆
    2013年02月18日 23:38 visibility230

今日は雨模様で寒い1日となりましたが、皆さん体調崩されていませんか。

 

 

 

 

 

今日saorin☆、

 

去年の11月に赤ちゃんが産まれた後輩とランチに行ってきました~(^▽^)♪

 

 

 

 

 

産まれてから会うのは初めてで、

 

泣いたりぐずったりして他の方の迷惑にならないようにと個室を予約☆

 

 

 

 

 

でもそんな心配はご無用で、

 

待ち合わせからず~っとおじさんのような寝息をたてて寝ていました(笑)

 

 

 

 

寝る子は育つといいますが、寝る子は手もかからないいい子ちゃんですね(^-^)

 

 

 

 

 

今後輩は産休に入っている為、

 

久しぶりの再会で話がと~っても盛り上がり楽しかったです(^▽^)♪

 

 

 

 

 

ず~っと寝ていてお利口なんですが、

 

 

少しぐらい起きて顔が見たいな~と思ったら、Mちゃんはちゃんと起きてくれました☆☆☆

 

 

 

 

当たり前ですが、何もかもが小さく後輩のミニチュア(^-^)

 

 

 

 

マイペースなところや、舌を出してペロペロする癖も、すでにそのMちゃんはやっていました(笑)

 

 

 

 

 

後輩はおっぱいをあげるといい、

 

Mちゃんをおっぱいのそばまで抱き上げたところで、急に携帯でメールをうち始めたり、

 

本当にマイペース(笑)

 

 

Mちゃんはおっぱいがほしくて、大暴れ(笑)

 

 

 

 

 

そしてMちゃんを眺めていたら、真っ赤な顔をして踏ん張りだし・・・・・、

 

 

 

 

まさか!!!・・・・と思った瞬間、

 

 

 

「ブフォ~」っとすごい音(笑)

 

 

 

 

Mちゃんがウ〇チをした瞬間でした(笑)

 

 

 

 

いつもすごい音がでるようで、子供のいないsaorin☆でもウ〇チをしたのが分かるようです(笑)

 

 

 

 

 

ず~っと抱いていましたが、赤ちゃんって本当に可愛いですね(^-^)

 

 

 

仕草や目の動きなど、時間を忘れてずっと眺めていました^^

 

 

 

 

 

 

今日は、Mちゃんにと~っても癒された1日でした☆

 

 

 

 

 

 

後輩は子育てにテンパっているだろうと予想していましたが、

 

 

かなり手馴れたもので、Mちゃんがぐずってもぎりぎりまで放置(笑)

 

 

 

 

寝かしつける時も顔にフードをかけて無理やり寝かしつけていました(笑)

 

 

 

 

 

後輩らしい子育て方法で、とても面白かったです(笑)

 

 

 

 

 

 

子供を産んでまだ3ヶ月ですが、

 

すでに暇をもてあましているようで、お仕事に復帰をしたいとしきりに話をしていました!

 

 

 

 

 

saorin☆の周りで一番子育てにテンパると思われていた子が、

 

 

一番冷静に子育てしていたのがとてもびっくりです(^^;

 

 

 

 

 

 

次会う時は、Mちゃんの人見知りが始まっているのかな~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・そしてうちの天使ちゃん(?)に、新しいコレが届きました☆☆☆

 

 

 

 

 

 






 

 

 

3台目のキャットタワー☆☆☆

 

 

 

 

 

あいるがうちに来た時の初代の小さなキャットタワーが壊れてしまった為、

 

 

旦那ちゃんが購入してくれましたぁ~(^▽^)♪

 

 

 

 

 

いつもはかなり警戒するのですが、

 

このキャットタワーは気に入ったようですぐに「遊んで♪遊んでー♪」とおねだりされました(^^;

 

 

 

 

あいる、良かったね[d136]

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。