Happy Valentine フットサル☆

  • saorin☆
    2013年02月15日 01:04 visibility210

 

今日はバレンタイン、皆さん素敵な1日を過ごされましたかー(^▽^)♪

 

 

 

 

 

saorin☆はラボプールのバレンタイン・フットサルに参加してきました☆

 

 

 

 

 

18時からのはずが、開始時にキャプテンがいない(笑)

 

 

 

 

 

キャプテン不在のまま、4人でスタート~(^^;

 

 

 

 

 

皆さん、お仕事帰りのようで徐々に集ってきました!

 

 

 

 

 

 

 

いつものように基礎練習からスタートし、2チームに分れゲーム開始☆☆☆

 

 

 

 

 

saorin☆スタミナは問題ありませんが、もっと技術的な部分をあげていきたい!(笑)

 

 

 

 

 

男性陣の足のテクニックほしいです(笑)

 

 

 

 

 

でも思ったより体も動き、ミラクルなアシストも(笑)

 

 

 

 

女子だけで崩した場面は、本当に楽しいと思えた瞬間でしたー(^▽^)♪

 

 

 

 

 

 

今日も楽しく、あっという間の3時間でしたね(^▽^)♪

 

 

 

 

 

 

 

 

最近おうちの中でボールをネットに入れて蹴っていたんですが、

 

 

 

リフティングが少しですができるようになっていました~(笑)

 

 

 

 

 

 

リフティングはレディクリで必要なので、続けていきたいと思います☆

 

 

 

 

 

 

 

今日はバレンタインということで、女子はチョコを用意しなくてはいけなかったんですが、

 

 

saorin☆の勘違いで、男性の皆様、ほんの少しですみませんでした・・・・><

 

 

 

 

 

 

そして、色々頂いちゃいました(^^;

 

 

手作りのマッキー、みゆきんぐさん、YOSYちゃん、

 

そしてなおなおさん、ワカメちゃん、YATTOくん、オースさん、myinterさん、ご馳走様でした☆

 

 

 

 

 

そして楽しみにしていた「LaBOGOLAZO」、頂きました☆

 

myinterさん、ありがとうございました^^

 

 

 

 

 

 

 

今日ご一緒させて頂きました皆様、ありがとうございました[d136]

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。