「よしクリ」から~の温泉☆

  • saorin☆
    2013年02月24日 23:24 visibility174

今日は今年お初となる「よしおさんクリニック」、

 

略して・・・・「よしクリ~in渋谷」に旦那ちゃんと参加させて頂きました~(^▽^)♪

 

 

 

 

 

 

お天気もよくフットサル日和となり、とても気持ちが良かったです(^-^)♪

 

 

 

 

 

 

最近は体育館deフットサルに慣れてしまい、

 

 

 

今まで蹴っていた宮下公園がなんだか蹴りづらく感じてしまいました(^^;

 

 

 

 

・・・体重増量中につき、身体が重かっただけかもしれませんが・・・(苦笑)

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりのよしおさんクリニックでは、

 

 

とても上手いよしおさん&ご友人の方が華麗にお手本を見せてくださいましたが、

 

 

 

レディクリにあまり参加できていないsaorin☆は、

 

 

身体&足がついていかず・・・・、ダメダメでした~(^^;

 

 

 

 

 

 

旦那ちゃんもだいぶ体調が回復したので参加させて頂きましたが、

 

 

 

全く運動をしていない為、踏ん張ることができなくなっていましたね(^^;

 

 

 

 

ご一緒してくださった方々、ありがとうございました☆

 

 

 

そして旦那ちゃんと初めましての方々には、ちゃんとご挨拶できず大変失礼致しました・・・。

 

 

 

 

 

 

今日はsaorin☆も全く身体が動かず、いいプレーも見つからず・・・・、

 

 

 

 

ボールを蹴り続ける大切さを実感致しました・・・(><)

 

 

 

 

 

saorin☆、修行が足りないっ!!!笑

 

 

 

 

 

夫婦共々、出直します(苦笑)

 

 

 

 

 

 

今日ご一緒させて頂きました皆様、楽しい時間をありがとうございました[d136]

 

 

 

そして、夫婦共々お世話になりました~(^▽^)♪

 

 

 

 

 

 

 

フットサルの後は用事があった為、皆様とはココでお別れをし車を走らせ府中へ☆

 

 

 

 

 

 

その帰り道、最近はまっている温泉に行ってきました~(^▽^)♪

 

 

 

 

 

フットサルから温泉なんて、とても贅沢ですよね!

 

 

 

 

 

でもそれが・・・・宮前区にある有名な温泉なんですが、お値段が高いだけで・・・・・(^^;

 

 

 

 

 

だって男性は「ロッカー待ち20~30分」と言われ、温泉のロッカー待ちなんて聞いたことがない(苦笑)

 

 

 

 

 

 

施設はとても綺麗で素敵なんですが、お風呂はなんだか塩素の匂いが鼻につき、

 

 

 

 

身体もいまいち温まらなくて・・・・。

 

 

 

 

 

なんだかとても残念でした・・・。

 

 

 

 

 

少し遠くても行きたい温泉にすれば良かった~・・・。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。