レディクリ~☆

  • saorin☆
    2013年02月27日 12:29 visibility219

昨日は3週間ぶりとなるレディクリに、なおなおさんと参加してきました☆

 

 

 

 

異動前は確実に毎回参加していたレディクリですが、今は半分以下に減りました・・・涙

 

 

 

 

 

本当は毎回参加したいのですが、なかなか上手くいかないものですね・・・・><

 

 

 

 

 

 

 

昨日はコーチに参加の連絡を取った時点では、参加者3名・・・・(^^;

 

 

 

 

 

 

コーチからは、

 

「予約しないで大丈夫ですよ~☆」

 

とお返事を頂き、参加してみると結局12名が参加していました~(^▽^)♪

 

 

 

 

 

 

 

徐々に基礎練習のレベルが上がっているのですが、

 

 

最近はおうちでコロコロできていないsaorin☆、基礎練習の大切さを日々実感している為、

 

 

「丁寧に!丁寧に!」と心がけて基礎練を行いました!

 

 

 

 

 

そしたら、コーチにお褒めの言葉を頂き、ヤッタ~(≧▽≦)♪

 

 

 

 

 

シュート練習では、

 

 

今までコーンにポイントをおいていた練習から、

 

 

コーチがゴレに入り対「人」の練習に変わり、2名でパスを出しながらのシュート練習でした!

 

 

 

 

 

 

saorin☆は枠というよりバーに当たってばかりでしたが、

 

 

 

以前より明らかにスピードのあるトゥーキックを蹴れるようになっていました!

 

 

 

 

 

・・・・saorin☆、前は下手すぎたこともあり、他の方より伸びしろがありますから・・・(笑)

 

 

 

それでも、自分自身で実感できる上達は本当に嬉しいですよね(≧▽≦)♪

 

 

 

 

あとは、枠を捉えられるようにならないと・・・笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして3チームに分かれ、ゲーム開始☆☆☆

 

 

 

 

 

 

今日はなんだか体調のせいもありましたが、身体が重く、前半の途中酸欠になるかと思いました~(^^;

 

 

 

 

 

こんなこと初めてだったので、もっともっと体力つけないといけないですね!!!

 

 

 

 

 

 

最近はゴールというより、

 

 

ボールを積極的にもらいに行く動きや、見方のフォローに行く動きを心がけています。

 

 

 

 

 

昨日はドリブルしたり、少しフェイントしてみたり・・・笑

 

 

 

いつもラボプールでも助言を頂く、

 

 

「ボールをもらったら、次の動き出す方向へボールを転がす」ということを心がけていたら、

 

 

何回かボールをスルーしちゃった(大汗)

 

 

 

 

 

 

 

昨日はあまりいい動きができなかったように思いますが、

 

 

 

自分自身で少しづつですが上達を感じたレディクリでしたぁ~(^▽^)♪

 

 

 

 

 

 

レディクリの仲間とも久しぶりに会えて、ワイワイお話もでき楽しかったです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてレディクリ後は、、、、、、、、

 

 

 

ラボプール初代ユニの背番号争奪戦!!!!

 

 

 

 

 

 

じゃんけんがとても弱いsaorin☆ですが、、、、、

 

 

 

 

結果・・・・・・やっぱり負けました~(^^;

 

 

 

 

 

「18」以外に考えていなかったsaorin☆ですが、空いている番号で一晩悩みました!

 

 

 

 

 

そして「28」を選ばせて頂きました☆☆☆

 

 

 

 

理由は・・・・・特になしっ(笑)

 

 

「18」に「10」足した番号だから・・・笑

 

 

 

 

 

 

「18」を付けるなんて、なんてまだまだ早いっっっ!!!!

 

 

 

もっともっと修行しなさい!!!!

 

 

 

 

・・・と言われたと思い、これからも上達に向けて、精進したいと思います(笑)

 

 

 

 

 

 

ラボプールの初代ユニ、とても楽しみですねー(≧▽≦)♪

 

 

 

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。