春、うらら~☆

  • saorin☆
    2013年03月04日 01:18 visibility224

こんばんは~☆

 

 

この週末、待ちに待ったJリーグが開幕しましたね!

 

 

お隣韓国ではKリーグも開幕し、水原は初戦アウェイで勝利しました(^-^)

 

 

3月2日に誕生日を迎えた大世には、活躍を期待しています(^-^)♪

 

 

 

 

 

Jリーグで盛り上がっていた今日saorin☆は、

 

今年も早咲きの桜「河津桜」を見に行ってきました~(^▽^)♪

 

 

 

 

 

 

今年はお天気が”曇り時々小雨”という生憎のお天気でしたが、

 

 

 

場所によっては8~9部咲きの綺麗な河津桜を見ることができました(^▽^)♪

 

 

 

 

 

saorin☆から皆様へ、春のお裾分けです^^

 

 












 












 












 












 












 












 












 

 

 

 

菜の花も、とても綺麗に咲いていました☆

 

 












 

 

 












 

 












 

 

 

真剣に写メを撮っている旦那ちゃん(笑)

 












 

 

 

 

 

 

桜のトンネルになっている場所があり、とても綺麗でした☆

 

 












 












 

 

 

 

だんだん日も暮れ、街頭が付きはじめ、ライトアップ前の河津桜。

 












 












 












 












 












 

 

 

 

18時~ライトアップされるのですが、

 

出店も殆ど閉まってしまい寒くなった為、saorin☆達ギブアップ(苦笑)

 

 

 

 

去年はお天気は最高でしたが、河津桜は5~6部咲きでした。

 

 

 

 

桜の咲くタイミングに花見の予定を立てるのは、なかなか難しいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

saorin☆は河津桜を楽しみに行きますが、旦那ちゃんはコレを楽しみに行きます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 












 

 

金目鯛の干物~☆☆☆

 

 

 

サイズが分かるように、saorin☆が今苦戦しているスマホを並べてみました(^^;

 

 

 

 

 

1匹2000円と贅沢なんですが、とーっても美味しいんです(≧▽≦)♪

 

 

 

 

旦那ちゃんは金目鯛を買って大満足(笑)

 

 

 

 

 

 

 

そして冷えた身体を温める為に、今日も温泉へGO~♪♪♪

 

 

 

http://www.suiransou.com/index.html

 

 

 

ココは混んでいることもなく、いろいろな温泉があり、と~ってもいいお湯でした(^-^)

 

 

 

 

 

木のぬくもりを感じるログハウスのような建物に、湯上りの休憩所の壁一面には漫画本がずら~り!!!

 

 

 

 

とても居心地もよく、長風呂のsaorin☆を待つ旦那ちゃんも飽きなかったようです(^^;

 

 

 

 

ココは、おススメです☆

 

 

 

 

 

気がつけば、もう3月ですね!

 

 

これから季節もだんだんと暖かくなり、春本番になります(^-^)

 

 

次はどこの桜を見に行こうかな~

 

 

 

そして・・・・、今年の花粉はヤバイですね・・・><

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。