春、間近~☆

  • saorin☆
    2013年03月08日 00:04 visibility146

最近、暖かい日が続きますね~♪

 

 

今日はお天気もよく気温も上がり、春の匂いがしました(^-^)

 

 

春は、もうすぐソコまで来ていますね^^

 

 

 

 

 

そんなお天気の今日、saorin☆は初めて「東京大神宮」に行ってきました☆

 

 






 

 

 

縁結びの神様で、パワースポットとしても知られていますよね^^

 

 

 

 

ソコでは、梅や椿が綺麗な花をつけていました(^▽^)♪

 

 






 

 

お花って、やっぱり癒されますよね~☆

 

 

 






 

 

この椿、とても綺麗に撮れていると思いませんか~?←自画自賛(大汗)

 

 

 

おnewのスマホちゃんが頑張ってくれました(笑)

 

 

スマホって、写真が綺麗~笑

 

 

 

 

 

お参りをした後は、ランチにGO~♪♪♪

 

 

 

「カナル・カフェ」~(≧▽≦)♪

 

 






 

 

お店の雰囲気はとてもお洒落で、ランチもとても美味しかったです^^

 

 

 

ランチには、サラダ・パン・ドリンクが食べ放題&飲み放題付き~♪♪♪

 

 

 

お野菜がたくさん食べられるのは嬉しいですね^^

 

 

 






 

 

 






 

 

 






 

 

大好きなピッザ~(≧▽≦)♪

 

 

 

 

美味しいランチを頂きながら、水辺のお店で、女子トークが炸裂~☆☆☆

 

 

 

気が付けば、夕方になっていました(笑)

 

 

 

 

女子トークって、何で尽きることないんでしょうか(笑)

 

 

 

 

でも、と~っても楽しい時間を過ごすことができました(^▽^)♪

 

 

 

 

 

・・・ココで、帰ると思いましたか?(笑)

 

 

 

 

 

帰り道、お野菜のシュークリームが頂けるお店へGO~♪♪♪

 

 

 

 

saorin☆はほうれん草のシュークリームを頂きましたが、素材の味が生かされた甘さ控えめ・・・というか、

 

 

全く甘くないシュークリームはとても美味しかったです^^

 

 

 

 

 

 

でも店内が無音で、少し会話しづらかったです(^^;

 

 

 

 

今日ご一緒してくれたうめちよ。ちゃん&ちゃびぃちゃん、楽しい時間をありがとう(^▽^)♪

 

 

 

 

また、「平日ランチの会」開催しましょ~♪♪♪

 

 

 

 

 

 

そして火曜日は、レディクリに参加してきました☆

 

 

今回は24人という定員オーバーな人数でしたが、みんなとワイワイ楽しくフットサルできました(^-^)

 

 

まだまだ吸収すべきことはたくさんあるので、毎週の参加が難しくなりましたが、

 

 

参加できる日はたくさんのことを吸収し、上達に向けて「修行」頑張りますっ(笑)

 

 

 

そうそう、

 

宮下公園の「よしおさんクリニック」をフェイスブックに掲載したら、

 

 

レディクリの子が「行きたい」と言ってくれましたので、今度ご一緒させて頂きま~す☆

 

 

でも・・・・、超上手いですから!(笑)

 

 

その際は皆様、宜しくお願い致します(^-^)

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。