バースディ・サル@墨田体育館☆

  • saorin☆
    2013年03月11日 01:29 visibility231

今日は「黄砂」がすごかったですね!!!

 

 

黄砂で黄色く霞んだ空は、なんだか不気味でした・・・。

 

 

 

 

 

そんな黄砂&花粉がたくさん飛散している中、

 

 

今日はtechさん主催の墨田体育館deフットサルに参加させて頂きました☆

 

 

 

 

今日はtechさんのお誕生日☆☆☆

 

改めまして......

 

☆☆☆HAPPY BIRTHDAY   techさん☆☆☆(≧▽≦)♪

 

 

 

 

そんなサプライズからスタートしたフットサルは、ゲーム中心!

 

 

 

4チームに分かれ、ゲーム開始~♪♪♪

 

 

ご一緒したのはぺーさん、オースさん、おーろらさんのご友人、ワカメちゃん♪

 

 

saorin☆、広いコートを頑張って走りました~(笑)

 

 

 

 

でもいいボールをもらったにもかかわらず、

 

ワンタッチでゴールを狙ったsaorin☆はシュートが雑っっっ(苦笑)

 

 

 

決定的なチャンスも決められず・・・(^^;

 

 

 

大変失礼しました~。。。。苦笑

 

 

 

 

 

 

その後は、女子vs男子のゲーム開始~♪♪♪

 

 

女子チームは、

 

「otakeさんwith女子」として、助っ人としてotakeさんに入って頂きました!

 

 

 

 

techさんの最初の説明によると、

 

女子はフィールド5人交代でまわし+otakeさんvs男子チーム5人・・・・のはずでしたが、

 

 

始まってみると女子全員(7人)+otakeさん+ゴレ(男子チームから)vs男子(5人)チームになっていました(笑)

 

 

 

 

このパワーバランスが意外とちょうど良くて、本当に面白かったです(≧▽≦)♪

 

 

 

 

でもいくらコートが広いとはいえ、人が多くて・・・・笑

 

 

 

男性がボールを持つと女性2~3人でボールを奪いに行き、男性はスペースを探してアワアワ・・・・(^^;

 

 

 

 

普段はとてもお上手な男性陣も、(当たり前ですが)とても苦戦していました~(^^;

 

 

 

 

 

そしてYATTOくんにはご一緒する度、

 

「YOU、僕からゴール奪っちゃいなYO~」と言われていました(笑)

 

 

 

 

 

女子チームでは前線に上がることはあまりしませんでしたが、たま~にあがってはゴール狙っていました(笑)

 

 

 

 

 

そしてちょうどYATTOくんがゴレをしてた時、ゴール決めちゃいましたYO~(≧▽≦)♪

 

 

 

 

saorin☆久しぶりのゴールで、とても嬉しかったです(≧▽≦)♪

 

 

 

 

とても冷静にシュートがうてました~(≧▽≦)♪

 

 

 

ゴールを決めたことに〇、

 

そして・・・・YATTOくんからゴールを奪えたことに◎!!!笑

 

 

 

 

素直に嬉しかったです^^

 

 

 

 

当たり前かもしれませんが、女子チームはゴールを量産していました(笑)

 

 

 

 

それでも男性陣は少ないスペースを探し、女性を交わしていく姿はとても素敵でした(≧▽≦)♪

 

 

男性の皆様、女性ばかり楽しんですみませんでした~(^^;

 

 

 

本当に楽しい3時間はあっという間ですね(^▽^)♪

 

 

 

 

 

そしていつも思うこと、、、、otakeさんの足が欲しい・・・(笑)

 

 

見せるフットサル、最高ですね!!!

 

 

 

 

 

今日ご一緒させて頂きました皆様、楽しい時間をありがとうございました[d136]

 

 

夫婦共々、お世話になりました☆

 

 

 

 

 

そして企画してくださったtechさん、ありがとうございました(^▽^)♪

 

足、お大事になさってくださいね。。。

 

 

次回の墨田も楽しみにしています(笑)

 

 

 

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。