こんな季節に。。。

  • saorin☆
    2013年03月15日 13:44 visibility201

saorin☆風邪ひきました・・・・><

 

 

 

この冬は一度も風邪をひかなかったのに・・・・、

 

 

ショップで3人の子がインフルエンザにかかっても元気だったのに・・・・。

 

 

 

もう春がソコまで来ている今、風邪をひきました・・・。

 

 

 

 

・・・・ホント、情けない・・・・・。

 

 

 

 

 

風邪だけではお仕事が休めるわけもなく出勤しましたが、

 

 

 

館内の強い空調により喉がからからになり、帰る頃にはオカマ声に(苦笑)

 

 

 

 

お腹から声を出しても、殆ど声が出ず・・・・(^^;

 

 

 

 

 

 

体調管理ができていない証拠ですね・・・><

 

 

 

 

 

・・・ホント、情けないです・・・・・。

 

 

 

 

今も声がオカマ・・・・っていうより、おっさん声です(^^;

 

 

 

 

 

普段殆ど薬を飲まないので頭がクラクラ・ボーっとしながら、これから病院へ行ってきます(大汗)

 

 

 

 

 

風邪をひいているsaorin☆が今欠かすことのできない湿度、

 

 

おうちではamadanaの加湿器くんが頑張っています(笑)

 

 

 

 

 

そしてもうひとつ我が家で大活躍しているのが、マジックボールくん!

 

 

空気中の99.6%を除菌してくれます!

 

 

 

 

コレは初代のマジックボールですが、

今はいろんなカラーやサイズ、デザインが発売されていますよね!

 

 

花粉用のソリューションもあるので、花粉症の方にもおススメです☆

 

 

 

 

 

 

 

皆さん、もう春だからと言って気を抜かないように気をつけてくださいねー(笑)

 

 

 

・・・って、それsaorin☆かぁ~(^^;

 

 

 

皆さん、

 

季節の変わり目で日中気温の差も激しいので、お体ご自愛くださいね[d136]

 

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。