チャリ~ンとチャリティーフットサル@築地厚生会館

  • saorin☆
    2013年03月27日 00:45 visibility320

SAKURAは満開となり、

 

街中が桜色に染まる今日この頃、皆さんいかがお過ごしですか。

 






 

少しご無沙汰してましたsaorin☆です♪

 

 

 

 

日曜日saorin☆は、

 

ブルーランサーさん主催の「チャリティー・フットサル」に参加させて頂きました(^-^)

 

 

 

 

今回で7回目となりますが、saorin☆は初めての参加☆

 

 

 

 

saorin☆がこのチャリティーフットサルを知ったのは、シトマさんの日記でしたが、

 

 

日記を拝見した時は、まだフットサルを初めていませんでした。

 

 

でもとても素晴らしい企画に興味を持ち、いつか参加してみたいと思っていました!

 

 

 

 

今回偶然にもこのチャリティーフットサル開催日がお休みだった為、

 

この機会に是非参加したいと思い参加させて頂きました(^▽^)♪

 

 

 

初心者のsaorin☆でも参加できるレベルだと伺っていたので参加してみると、

 

・・・・・スピードがあり、

 

・・・・・・展開が速く、、、、、ついていくのが少し大変・・・・(^^;

 

 

 

初めましての方も多く、

 

そして皆さんとても上手くいつもと違う雰囲気で最初は緊張していましたが、

 

そんなsaorin☆を見てシトマさんや同じチームのHASEXY-18さんなど声をかけてくださいました!

 

 

 

ありがとうございました(^-^)

 

 

 

 

 

少しずつですが雰囲気やスピードに慣れていき、上手くはプレーできませんが、

 

saorin☆もチャリ~ンとゴールを決めることができました(≧▽≦)♪

 

 

 

ゴールはやっぱり嬉しいです(≧▽≦)♪

 

 

 

今回の結果は、3ゴール2アシスト!!!!

 

 

 

そして今回PKも蹴らせて頂き、緊張しながらもゴレがYATTOくんだったこともあり(笑)、

 

 

ゴールをしっかりと決めちゃいましたぁ~(≧▽≦)♪イエ~イ

 

 

 

 

最初の緊張も知らないうちに笑顔に変わり、終始笑顔で過ごすことができましたよ(^▽^)♪

 

 

 

 

 

このスピードに慣れると、もっともっとフットサルが楽しくなるんでしょうね^^

 

 

saorin☆の課題を、またひとつ見つけましたぁ~♪♪♪

 

 

 

 

そして今回の得点王は、間違いなくすけぞうJr.くん!!!!

 

 

 

文句なしの素晴らしい活躍でしたね!!!!

 

 

 

将来有望、そして可愛い~(≧▽≦)♪ ←関係ない?・・・大汗

 

 

すけぞうさんとは久しぶりにお話させて頂きましたが、

 

嬉しそうに、でも活躍を少し恥ずかしそうに、はにかんでJr.くんのプレーを見ていたのがとても印象的でした(^-^)

 

 

 

 

 

そしてすけぞうJr.くんや上手い女性陣のピカちゃんやリンちゃんの動きは、とても勉強になりました!

 

 

 

 

あんなふうに動けたら、もっともっと楽しんでしょうね(^-^)

 

 

 

 

 

今回は4チーム回しでのゲーム、

 

女子 vs 女子だったり、

 

女子 vs ハンデありの男子だったり、とても楽しかったです♪

 

 

 

 

フットサルだけではなく、ボールを2個使用したドッジボールにも参加させて頂きましたが、

 

大人のドッジボールって、頭を使うんですね~(笑)

 

 

何年ぶりだろ~、ドッジボールしたのは・・・(^^;

 

 

2個のボールを目で追うのが大変でしたが、楽しかったです(^▽^)♪

 

 

 

 

そして最後は、男子 vs シトマさんフレンズ~♪

 

 

シトマさんには最高のステージが用意されました!

 

 

 

・・・・・が、ラストワンプレーでシトマさんの蹴ったボールは・・・・

 

 

枠をそれて・・・・・・・。

 

 

皆さんが、ひとつになった瞬間でした~(笑)

 

 

 

 

最後は胴上げでチャリティーは終了!!!

 

 

 

 

 






 

 

こんなsaorin☆でもゴールでき、

 

チャリ~ンとチャリティーに参加でき、とても嬉しかったです(^-^)♪

 

 

 






 

 

 

 

そして三重のご実家に戻る前にシトマさんとご一緒できてとても嬉しかったです^^

 

 

ありがとうございましたー(^▽^)♪

 






 

 

 

 

 






 

 

 

 

 

その後は、シトマさんの送別会&2次会~☆☆☆

 

 

 

送別会ではいろいろなお話を伺いましたが、シトマさん全く涙が出ず・・・笑

 

 

 

でも、とても素晴らしい送別会になりました(^-^)

 

 

 

誰かさんが、まゆゆの写真集を贈っていましたが、

 

シトマさんより「丁重に」断られていました(笑)

 

 

 

2次会は、ミッチェルちゃんの働いているお店にGO~♪♪♪

 

 

2軒目だったこともあり、大人でもおねむに・・・笑

 

 

 

saorin☆はいつも素面なので、皆さんを観察していましたが面白かったですよ(笑)

 

 

 

でも言葉にするのは難しいので、省略っ(笑)

 

 

 

そして、お仕事中のミッチェルちゃんから粋なプレゼントが(^▽^)♪

 






 

 

 

 

 

 

今回チャリティーを主催してくださったブルーランサーの皆様、

 

 

そしてチャリティーから送別会まで準備をしてくださったHASEXY-18さん、タカパンさん、

 

 

ありがとうございました(^▽^)♪

 

 

 

 

そしてシトマさん、またご一緒できる日を楽しみにしています(^-^)

 

 

 

 

チャリティー・送別会・2次会をご一緒してくださった皆様、

 

 

ありがとうございました[d136][d136][d136]

 

 

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。