笑顔が溢れるフットサル~vol.3/ゲーム会~

  • saorin☆
    2014年05月11日 19:35 visibility194

今日は快晴☆

 

かなり紫外線が強かったですね!

 

 

 

今日は第3回目となる”笑顔が溢れるフットサル”のゲーム会を開催しました!

 

 

大好きな仲間を集めての、大好きなフットサル~(≧∀≦)♪

 

 

ドタキャン、ドタ参・・・・などなど、総勢26名の方々にご参加頂きました(^▽^)♪

 

ブタペスト二郎さん

にしくん

Dくん

Sくん

TAKESHIくん

TAKESIくんフレンズ3名

YATTOくん

techさん

ちゃびぃちゃん

マッキー

kimkimさん

ナオキンさん

otakeさんfamily

カルロスさん

d-1054さん

CHIE 15さん

ささくん

kumiちゃんfamily

さとしくん

彼女さん

Tくん

(順不同)

 

久しぶりにご一緒した方々、本当にありがとうございました!

 

久しぶりにお会いできて、嬉しかったです(^^)

 

 

 

今回は上手い方が多かったですね^^  

 

でも・・・、本当に楽しかった☆☆☆

 

今回ご参加頂けなかった方々も多く、また近々開催できたらと思っています!

 

また是非、一緒に蹴りましょう♪♪♪

 

 

 

 

今日参加していたカモフラージュ柄のユニを着ていたSくんは、

『one8ty』というブランドを立ち上げています!

 

 

私がお世話になっている稲田さんの『LA PUERTA JUNTO』のHPも手がけています!

 

ご興味がある方がいらっしゃいましたが、↓↓↓ コチラを是非!!!

 

http://one8ty.web.fc2.com/top.html

 

 

 

本日ご参加頂きました皆様、本当にありがとうございました[d136]

 

また是非、ご一緒してくださいね[d136]

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。