【変更】”笑顔が溢れるフットサル” vol.3 

  • saorin☆
    2014年04月28日 17:39 visibility203

こんばんは☆

 

新緑が綺麗な季節がやってきましたね^^

 

 

 

一言欄で書かせて頂きましたが、

 

5月11日(日)の”笑顔が溢れるフットサル”ですが、

施設の方のミスでコートが取れておりませんでした><

 

 

現在19名の方々に参加表明頂いておりますので、

ご参加頂ける方が欠けることなく集れるコートを探しておりました。

 

場所・時間帯が変更になってしまいますが、決定しましたのでお知らせ致します☆

 

 

*************************************************

 

日時:5月11日(日)

 

場所:フットサルコート品川

 

時間:11時半~14時半(3h)

 

人数:20~25名

 

参加費:2000円前後

(参加費が上がってしまい、大変申し訳ありません・・・><)

  

**************************************************

 

 

ご参加表明頂いている方で、

もし参加が難しいようでしたらご連絡頂けますでしょうか。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

当日は皆さんと笑顔でフットサルできることを、

楽しみにしております[d136][d136][d136]

 

 

 

最近のsaorin☆。

 

今年も行ってきました!

国営ひたちなか海浜公園☆

去年に比べネモフィラは満開とはいきませんでしたが、とても綺麗でした!

 






 

 

チューリップは満開で、何回見ても感動します☆

 






 






 






 






 






 

 

今年は手作り弁当とレジャーシートと・・・、ボールを持って行き(笑)、






 

この広大な広場で汗を流しました!笑

 






 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。