【告知/募集】”笑顔が溢れるフットサル” vol.3 

  • saorin☆
    2014年04月04日 22:14 visibility400

ご無沙汰しております☆

 

皆さん、お元気でいらっしゃいますか。^^

 

桜の綺麗な季節がやってきましたね!

 





























~今年の河津桜です♪~

 

 

コチラではご無沙汰しておりますが、

FBではほぼ毎日更新しておりますので、

FBをやられている方にはご無沙汰ではなんですよね(笑)

 

 

 

 

フットサルが気持ちのいい季節がやってまいりましたので、

 

久しぶりにsaorin☆の”スマ・サル”を開催致します(^∀^)♪

 

 

 

 

 

【”笑顔が溢れるフットサル” ~vol.3~】 

 

日時:5月11日(日)

 

場所:フットサルコートDAIBA

 

時間:13時~16時(3h)

 

人数:20人ぐらい

 

参加費:1600円前後

 

 

 

 

 

当日はクリニックはなく、ゲーム会になります!

 

初心者の方から上級者の方まで、皆さんで楽しくボールを蹴りましょう(^∀^)♪

 

ガチは厳禁です!

 

 

ご友人などお誘いの上、皆さんのご参加お待ち致しております(^▽^)♪

 

人数を把握したい為、

ご参加を検討されている方も、ご連絡を頂けると幸いです!

 

 

 

 

 

 

コチラをご無沙汰している間saorin☆はというと・・・・・、

 

 

 

アスレにはまり(移動中の選手)、






























 

 

 

 

La PUERTA JUNTOでお世話になったり、

(元アスレの江口さん・ファイルの佳翔くん・ファイルの三木くん、フウガの曽根さん)






























 

 

 

 

 

アスレの柴田さんとアスレの俊さんのクリニックに行ったり、
























 

 

 

 

ガーデンの個サルでアスレの選手と蹴ったり、

(ロドリゴ・ガッキー・皆本くん・ソロカーバ)






























 

(元アスレの梅田くん・ソロカーバ・ガッキー・元アスレの優くん・ロドリゴ・晃くん)






























 

 

 

 

 

ファイルの三木くん・元ファイルの藤本くんと蹴ったり、


























 

 

 

 

La PUERTA JUNTO代表の稲さんと蹴ったり、






 

 

 

 

 

アスレの宮田くん・、元アスレの優くん・元アスレの梅田くんと蹴ったり、




























 

 

 

アスレの宮田くん、元アスレの優くん、元アスレの梅田くん、アスレのサテライトの栄貴くん。






 

 

 

 

 

川崎フロンターレから今季札幌の移籍した薗ちゃんに、札幌まで会いに行ったり!笑


























~薗ちゃん、とても元気でした(^^)~

 

 

 

 

こんな感じでフットサルを楽しんでおりました(笑)

 

 

 

 

久しぶりに皆さんとご一緒出来ることを、とても楽しみにしております!

 

 

たくさんの笑顔が溢れるフットサルにしましょう☆

 

 

皆さんのご参加、お待ち致しております[d136][d136][d136]

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。