【募集】笑顔が溢れるフットサル ~開催のお知らせ~

  • saorin☆
    2014年06月11日 11:35 visibility229

今日も雨ですね・・・・。

 

皆さん、こんにちは!

 

 

 

 

昨日は火曜日、レディクリの日!

 

雨が降る予報は出ていなかったのでみんなでワイワイ蹴っていると、

 

結構な雨が降ってきました。

 

「雨女誰~~~???」

 

 

でも辞めることなく、かなりの雨の中ゲーム♪笑

 

シャワーを浴びたかのように、みんなびしょびしょ~。笑

 

 

コートは水が貯まり、ボールとコートはスリッピーに!

 

それでも怪我人なく、楽しく蹴ることが出来ました(^▽^)♪

 

 

みんなどんだけ好きなんでしょうね!笑

 

 

 

 

 

ということで、前置きが長くなりましたが、

 

 

 

「笑顔溢れるフットサル vol.5&vol.6~ゲーム会~」、開催のお知らせです♪

 

 

 

*********************************************************

 

☆7月21日(月・祝)☆

 

時間:15時~17時(2h)

 

場所:フットサルコート品川

 

募集人数:20名前後

 

 

*******************************************************

 

☆8月10日(日)☆

 

時間:11時半~13時半(2h)

 

場所:フットサルコート品川

 

募集人数:~20名

 

 

この回には、新妻くんが遊びに来てくれます♪

http://takafutsal.web.fc2.com/

 

***********************************************************

 

 

これから開催場所は、「フットサルコート品川」を拠点にしたいと思います!

 

7月8月開催、同時募集致します!

 

 

 

参加費ですが、参加人数の頭割りになります!

 

参加人数にもよりますが、

コートでチーム登録をしましたので、7月開催から参加費が少しお安くなると思います。

 

 

 

他でも募集をかけていますので、

ご参加を検討されている方もご連絡いただけると幸いです!

 

 

皆さんで楽しくフットサルしましょう☆

 

 

当日は、

皆さんの笑顔に会えることを楽しみにしています[d136][d136][d136]

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。